記事一覧



北野組の黒木流、ストレス溜まった時のおつまみ

男の料理組合「北野組」の黒木です。

はあああああああ。

生きていると
ストレスたまることってありますよね。

僕は今まさにそうです。

なんやねん

って思ってますww


まあこっちにも非があるけど
そっちにも非あるんちゃう?

そう思っている自分がいます。

皆さんもそういう経験ないですか?

ただの愚痴でしたw

さて、

そんな男たちに送るのが
今日のつまみです。

超絶簡単です!!!!!

仕事終わって、
自宅での晩酌にぴったりの一品です。

■材料
きゅうり
にんにく
鷹の爪
お酢
醤油

■作り方
きゅうりを適当に切ります。食べやすい大きさで。
ニンニクを適当に切ります。
鷹の爪を適当に切ります、中の種は辛いので取ってくださいね。

タッパーとかに、
お酢とお醤油を適当にいれいます。
そこにきゅうりとにんにくと鷹の爪を入れてください。

1時間くらいすれば
おいしいきゅうりができてます。

翌日には
めっっちゃおいしいきゅうりができてます。

時間の経過と共に
美味しさが変わっていきますので、

2本分くらいまとめてつけて、
3日間くらい続けて味わうことをおすすめします。


ストレスたまったあなたに、。

ピリッと辛いきゅうりのおつまみのご紹介でした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

